11月11日(水)パンの耳

【朝ごはん】キャンプ用に買ってきたあさげ、納豆オムレツ、ブロッコリー、ごはん、ラフランス+ヨーグルト。テーブルの花は、昨日夫が買って来てくれました。さんくすこ!

【お弁当】ふりかけごはん、グラタン、豚バラ巻き、ナスとピーマンのケチャップ炒め、ブロッコリー

【昼ごはん】葉っぱといわしの缶(オリーブオイル漬け)サラダ、ブロッコリー、失敗スコーン、チーズ

【夜ごはん】夫は飲み会なのでひとり分です。グラタン、サラダ、パンの耳
食パンを買いに散歩コースにあるパン屋さんに行ってみたら、レジのところにパンの耳が「ご自由にどうぞ」で置いてあったので、遠慮なく頂く。買ったのはパンドミ-5枚切りなんだけど、こっちは切った耳もついてました。置いてあったのは角食のかな?パンの皮が大好きなワタクシにはご馳走で、小躍り

0 件のコメント:

コメントを投稿