11月1日(日)フレンチトーストに失礼

【朝ごはん】昨晩から仕込んでいたフレンチトースト
お膳の上にタブレット立ててyoutubeで釣りの番組を見ながら食べはじめた夫に、プッツンと切れる。テレビを見ながらさえ好きじゃないのに(慣れたけど)、いつでも観れるyoutubeを自分だけ見ながらって…。怒り心頭で食べたので、食べた気しなかった

釣具屋ぐるぐる… 
【昼ごはん】家に戻るには距離があったので、初めての「やよい軒」。私はカキフライ定食(雑穀ご飯)、夫は味噌炒め定食。カキフライ4個で1000円弱って高いなぁと思ったけど、牡蠣が大好きなのでつい。身があつい牡蠣でとっても美味しかったです。んが、いつものようにフライの油にまけて2個は夫に食べてもらう。味噌炒めの野菜がとっても美味しくご飯がすすむ味でした

【夜ごはん】ぶれぶれ写真。冷凍庫整理週間なので、冷凍しといた丸パン、ヒヨコ豆のカレー、夫にはご飯ちょびっともつける。サラダと、食べる機会をうかがっていた高級レトルトのラッサムも

0 件のコメント:

コメントを投稿