12月13日(土)実家泊

朝起きてパン焼き始める夫

【朝ごはん】りんご、ミルクティ、簡単アップルパイ

【昼ごはん】レトルトカレー、夫のパン、大根とささみのサラダ

こないだのキャンプにもって行くつもりだったレトルトカレー。レトルトカレーって100円くらいのイメージなのだけど、高いんですよね、意外と。400円前後のが多いのかな。3つで298円とかはルーのみのやつ。買ったのは300円アンダーの2つ

食後に珈琲と蜂蜜りんごヨーグルト

いつか行こうと思ってた別府のトモノウコーヒーのハウスブレンド。13周年だそうです。福岡はカレーブームと珈琲ブームがここ数年熱いのだけど、焙煎珈琲販売の先駆け的お店ではないでしょうか。久々にちゃんと豆を挽いて、おいしい珈琲でした(こたろ君がいれてくれた)

お昼ごはん食べて、夫婦それぞれ、それぞれの実家へ。晩御飯はすき焼き!でした。夫は会社の忘年会へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿