12月6日(土)晴れのち曇り。一時雨or雪


【朝ごはん】スクランブルエッグ、ウインナー、おみそ汁、ごはん、りんご、ヨーグルト、ミルクティ、カフェオレ

朝ごはんを食べてキャンプへ出発。久留米経由で由布院行き

【お昼ごはん】メンバーと合流後、久留米の立花うどんへ。私は温たまうどん+まぜ飯、夫はカレーうどん+おにぎり。もとは地元の有名店だけど、我が家では外食の習慣が無いし、うどんは家で食べるものだから地元のお店も大人になってからはじめて行ったくらい。讃岐うどんも好きだけど、やっぱりうどんは適度なやわ麺で表面が出しをうっすら含んでるくらいが美味しいなぁ。夫のカレーうどんは、出汁で伸ばしたカレーじゃなく、キーマカレーが釜揚げの上にかかってる汁無し坦々麺風でした。最後におにぎり入れてカレーライスにするのがぐーってやつ。美味しかったです。

大分の志高湖キャンプ場にでTサン、Kサンと焚き火キャンプ。パックのおでん(餅巾着だけ作っていきました)、柿の種てきおつまみ、白州、ワイン、日本酒etc....


0 件のコメント:

コメントを投稿