12月8日(月)曇り時々晴れ後雨

雨予報だったのに晴れてると思ったら、夕方雨が
【朝ごはん】昨日、山田SAで購入したKサンお勧めのベリーのデニッシュ、チャバタ、フレンチカスタード、チーズ、トマト、りんごヨーグルト(シナモン)、紅茶

【お弁当】切り干し大根、鶏マヨ(残り)、レンチンしいたけチーズ、小松菜とちくわの胡麻炒め、海苔弁(おかか)

【昼ごはん】キャンプであまったセブンのおにぎり、残りもの、もずくスープ(インスタント)、りんご、キャンプとか今朝とかの半端にあまったパン、白湯、みかん

このソーセージのおにぎり、ごはんに黒胡椒が効いてて、嫌いじゃないです。というかむしろ好き。赤飯おにぎり同様たまに食べたくなるの。

玉子も切れっぱなし、牛乳ものこり僅かだけど雨降り出しちゃって買い物に出たくないよぅ(12/8 16:57現在)

【晩ごはん】おでんの残りにしいたけプラス、ニラとグリーンリーフ炒め(ナンプラー)、トマトとアボカド(オリブ油+ポン酢)、白米

おでん→おでん→鶏マヨ→おでん(キャンプ)→居酒屋→おでん...
しいたけは大きな箱に入って580円+税だったので大量に食べてます。細切りと四つ切りを冷凍、のこりは干す予定



0 件のコメント:

コメントを投稿