12月5日(金)曇り

【朝ごはん】トースト、スクランブルエッグ、トマト、蒸し人参、はんぺんのハムチーズ挟み焼き、スープ、ミルクティ、シナモンいちじくヨーグルト

夫が弱ってるので、たまにはパンの朝ごはん。スープは実家に1袋転がってたハインツの冷たいフレンチヴィシソワーズ。ヴィシソワーズだけど温めました。おかーちゃん、なんでこんなの買ったのやろ、絶対食べないのに。一人分を半分こ。

【お弁当】切り干し大根、春菊のおかか和え、豚コマ炒め、はんぺんのハムチーズ挟み焼き、トマト、塩昆布とふりかけ

【昼ごはん】納豆ご飯、春菊のおかか和え、レンチンしたほうれん草の根っこ、玉子焼き、ちくわ、緑茶
【おやつ】伯母から、毎年楽しみにしているりんごが届く。早速1/4をがぶり。今年もみずみずしくとっても美味しい。ありがとうございます!

【夜ごはん】鶏マヨ、サラダ、アボカド、しいたけ焼き、おみそ汁(赤だし)、白米、りんご

夫は明日のキャンプに持っていくプレッツェルつくり。私はだらだらメロンパンの皮焼いちゃいましたなど食べる。しっとりしたクッキーみたいな食感でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿