12月29日(月)いい嫁?鰤?

【朝ごはん】こたろ君はあんこ餅2個、私はごはんと義父さんのお弁当の残り、バナナ半分こ

【昼ごはん】帰宅途中でくら寿司。夫は回転寿司が苦手です。というか嫌いです。安いのがとかじゃなく、喧騒と回ってるのが落ち着かないから。私も好きというわけではありませんが、くら寿司に1度行ってみたかったの。ふぐ、いわし、鉄火、納豆、漬けまぐろ、茶碗蒸し、生しらす、プリンタルトを分け合って1,080円。単価低い客ですね。回転寿司は満足しました。スーパーの2割引シール(半額ならマスト)で十分満足できる。

【夜ごはん】葉っぱ(オリーブオイル+ポン酢)、湯通しキャベツと茹で里芋に田楽味噌とマヨネーズ、冷凍庫に鎮座してた豚足
ピザレボの冷凍ピザ(マルゲリータ)
地元のスーパーに売ってたのを母から買ってもらいました。前にぐるにゃんが買ってきてくれたやつ。店舗で買うより高いけど、宅配ピザよりおいしいし安い。
かぼちゃプリン

実家に届いた鰤。いい嫁…ぶりぃ


0 件のコメント:

コメントを投稿