2月14日(土)晴れ。城島酒蔵びらき

【朝ごはん】昨日焼いといた板チョコバナナマフィン1個ずつ。レシピはこちら。結構甘みが強く、次ぎ作るなら砂糖を減らしてみよう。サイラーのプレッツェル半分こ、カフェオレ

久留米市城島町の酒蔵びらきへ。昼真っから外で日本酒飲んで、出店で麺やら、唐揚げやら天ぷらやら。乾き物持参で行くと幸せになれると思う。
利き酒セットやら試飲(有料・無料あり)やらで、帰りの電車の中ですでに二日酔いが始まる始末。その日は、もう来年は行かなくてもいいかなと思ってたけど、今現在(2/16)また来年も行ってみたいと思っちゃってるって不思議だわ。人ごみにふらふらする夫は、たぶん行かないって言うだろうけど

【夜ごはん】GARAM。私は2回目、夫は初めて。並ぶからねぇ、なかなかこれません。6時半の開店5分前に着いて最初の1回転目に座ることができました。私はマトンキーママサラ3辛。夫はGARAMカレー。夫のは激辛だからもちろんだけど、3辛でも甘ちゃんなワタクシにはちょっときつかった。ちゃんと味わいたいから次は2で

0 件のコメント:

コメントを投稿