2月7日(土)ゆるっとくじゅうデイハイク

【おめざ】4時起きでくじゅうへ、インフルあけの夫のリハビリハイク。ミルクティと行動食にもなるストックおやつ

【朝ごはん】牧ノ戸の駐車場でセブンのたまごサラダロールと明太ポテトサラダロールをシェアして朝ごはん。たまごがマスト!

牧ノ戸ー御池ー中岳ー天狗が城ー久住山

【お昼ごはん】結局行動食はちっこい草もち食べたきりだったので、帰りの車中であんぱん、コーンマヨ、チョコクロワッサン。あたたかいスープが飲みたいという夫の要望で10年以上ぶりに缶のコーンスープ飲みました。最後の1粒が出てこなかった…


【夜ごはん】昨日のすき焼きの材料がまるっと残っているのですき焼きにしようかとも思ったけど、最近、自分の料理を食べるのにとっても飽きている。ので、居酒屋に連れてってもらう。焼き鳥(夫:味噌バラ、ズリ、ねぎま。私:バラ、ズリ、肝、皮)、サービスステーキ、豚足。とっても肉肉しいけど、女子的にサラダとか頼んでも、二人には多いのでいつも付け合せのサラダやキャベツで我慢。どれもこれも美味しく、特に焼き鳥がぶあつく柔らかい焼き上がりで大満足。近くにこんなお店があったとは。毎月最終日はビールが500円→250円の半額らしいので、また行かなくっちゃ(月末限定) 
呑んだあとのアイス最高!

0 件のコメント:

コメントを投稿