2月8日(日)晴。強風

【朝ごはん】フルーツヨーグルト、きんかん甘露煮、ミルクティ

【昼ごはん】西区のユーカリでカレーランチ。夫はスリランカカレーMサイズ、野菜トッピング。私は欧風ひき肉野菜カレーSサイズで辛さを足してもらいました。二人とも+50円でミニサラダとジャスミン茶とプチデザートのセット。欧風カレーとなってるけど、こぶみかんっぽい葉が入ってたり、スパイス感もあって美味しかったです。ちょこっともらった夫のも、某スリランカ系よりとろみがあり、これまた美味しかった。すごーく個性があるというわけではないけど、Sサイズがあるのは嬉しいし、+50円のセットもとてもお得だと思う。カレー食べたいけど、並びたくないし、遠出もしたくないってときに重宝しそう。昨日今日と良いお店!うひひ 

【夜ごはん】余り物すき焼き。夫には〆にお餅。
アルノー・ラエール。右上はヘーゼルナッツ、右下はラム。

0 件のコメント:

コメントを投稿