2月2日(月)曇り。喉が痛い

夫の熱は少し下がったけど、まだ調子が悪いらしく自宅静養

【朝ごはん】出社するならと思って、一応お弁当の準備していたのでそのおかずをスライド。玉子焼きと塩鯖(こたろ君)、ひき割り納豆、ちりめん山椒、ミルクティ。納豆にすり胡麻たっぷり混ぜたら、少しは食べやすくなった

昨日作ったりんごとバナナのマチェドニア風+アーモンド+ヨーグルトも食べた

【昼ごはん】ソース焼きそば目玉焼きのっけfrom深夜食堂。青海苔を忘れずに!

【夜ご飯はん】牛こまのバターソテ(レモン+塩コショウ)、ラタトゥイユもどき、サラダ。こたろ君には白米

【食後に】昨日の残りの葛きりにメープルシロップときな粉かけたの
めんどくさがって黒蜜作らなかったけど、うちの実家はきな粉は白砂糖じゃなく黒砂糖を混ぜるので、結果、黒蜜っぽくもあり。ただ、安い葛きりだったからか、昨日ちょびっと茹でて冷蔵庫に入れてたのを再度ゆでなおしたからか、いくらゆでてもアルデンテで、求めているものとは違いました。
キウイもまだ熟してなかったし。あ~あ



0 件のコメント:

コメントを投稿