3月15日(日)小雨のち晴れ。送別キャンプ2日目

【朝ごはん】昨日の夜に大分佐伯からかけつけたはるみさんのパン、豚汁、おにぎり、カレーの残り

温泉入ったり、顔出ししてみたり

お昼ごはんはテーブルがアーケードゲームになってる老舗、『らりるれろ』にて。(私)ベーコンエッグバーガー(いわゆる佐世保バーガー)、(こた)ハンバーガー、ポテト。ウーロン茶売り切れで、なつかしのメロンソーダ。はるみさんがお店の中で財布をなくすという神業に爆笑。

その後近くの公園でお菓子のあまり食べながらごろごろ。昨日と全く同じ!デジャブゥ?!
渦潮が見える公園だそうですが、今日は渦潮さんはお休みでした。

【夜ごはん】福岡に戻ってみんなでジョイフル晩御飯。私はごはんの気分じゃなくパフェ。地元にいたころはよく友人のゆーこりんとジョイフルでご飯→スイーツで3時間くらいくっちゃべってたけど、こっちにきて初ジョイフル。一人じゃ行かないしねぇ

よく笑って、陽にあたって、ごろごろした2日間でした。次は山で!

0 件のコメント:

コメントを投稿