3月25日(水)晴れ。いか祭り

【朝ごはん】納豆、菜花の胡麻和え、ぬか漬け(大根、山芋)、白米、バナナ

ちょい前から流行ってるらしい?ギリシャスタイルヨーグルトもお試し。水きりヨーグルトの滑らかバージョンなのね

【朝ごはん】ひじき、鯖の塩焼き、厚揚げのピリ辛煮、ゆでたまご、菜花、ウインナーのケチャップ炒め(玉ねぎ、人参)、塩昆布ごはん

【昼ごはん】所用で天神に出たので、ジョアンの練乳パンと志波の酒まんじゅう(写真なし)を警固公園で食べる。外ご飯美味しい。練乳パンとあんバタが好きで、どこでもチェックするのだけど、練乳パンは最近は柔らかいパンが多く、ちと不満。今のとこのMy favoriteはトランドール

【夜ごはん】いかめし、いかの一夜干し、ポテサラ、レンチンキャベツを鰹節と梅醤油で合えたの、トマト(青じそ)、おみそ汁
いか飯は結局1個余ってしまい、その後出すタイミングを逃し、結局廃棄してしまいました。もったいないおばけさんごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿