3月23日(月)天気忘れた

【朝ごはん】あまりのパン、ミルクティ、くるみヨーグルト
友人へのお礼のついでに買ったジャムがフルーティーでとても美味しい。ゆるめなので、パンをたべるとき流れて指がジャムになるので要注意

【お弁当】菜花のからし和え、ハム入り玉子焼き、鶏ハム焼いたの、人参煮、山芋のぬか漬け、トマト、梅干ごはん

【昼ごはん】玄米ご飯に玉子とひじきふりかけ(おかーちゃんから貰った)、千切りキャベツとトマト、白湯、ヨーグルト。時々無性に玉子かけご飯が食べたくなるんです

【夜ごはん】大根と厚揚げの煮物、馬肉とニラ炒め(醤油が薄いと言われたけど、これでも濃いよ!)、千切りキャベツ(ごまドレだったかな?)、トマト+アボカド+海苔

大根煮には冷凍庫にあった柚子皮をたっぷり加え、中華だしと塩で薄味に仕上げています。しみじみ美味しい

0 件のコメント:

コメントを投稿