3月16日(月)晴れ?

【朝ごはん】妹からこたろ君へと貰ったVDのチョコケーキ、デコポン、蜂蜜くるみヨーグルト、ピクルス、夫にはシリアル、ミルクティ

【お弁当】冷凍してたマッシュポテト、牛こま煮、ピクルス、ほうれん草の胡麻和え、梅干ご飯。締りのないお弁当ですね。センスぅ

【昼ごはん】トースト(バターとマロンペースト)、ピクルス、蜂蜜ヨーグルト、インスタント珈琲でカフェオレ

【夜ごはん】おでんの残りにこんにゃくだけ追加、トマト・モッツァレラチーズ・クレソン、さわらの粕漬け、セロリ、夫には白米

鰆の切り身が安かったし、酒粕もあるしで粕漬けを作ってました。おでんやキャンプやで出すタイミング逃して5日くらい漬けちゃったけど、酒粕と白味噌無いから麦味噌、みりんで適当に薄めにしてたので漬かりすぎということは無かったです。


一応毎日写真を撮ってるけど、メニュー以外何してたか思い出せない。1週間前のことなのに。というか昨日のことすらあやしい。

備忘録。昨日(3/23)夫に「おかーさん、それ取って」と言ってしまう。おとーさんじゃなく、おかーさん…。ママ~

0 件のコメント:

コメントを投稿