3月20日(金)ドーム初めてなの

【朝ごはん】実家から貰ってきた『モクモクファームのおとうふシフォン』。これまた18日着19日消費期限という、お菓子食べない実家ではもてあますやつ。妹のとこにも同じの届いたらしく、がんばって食べたって。昨日の残りの水餃子とイチゴヨーグルトも。水餃子とシフォンケーキというばらんばらんな食卓。いいのいいの

【お弁当】切り干し大根、さわらの粕漬け、鶏ハム、トマト、カリフラワーと蕾菜のマヨネーズ炒め、梅干ごはん

【昼ごはん】いつかの残りのチゲ鍋、残りのロールキャベツ、冷奴(うん、普通に食べるのが美味しい)、今週のお弁当終了だし、夜は外出だし、土日は山登りなので切り干し大根も片付ける。残りのシフォンも。食べすぎ

巷では作り置きがブーム?だけど、私には向いてないみたい。余らせちゃうし、うまくまわせない。

のんたんからもらったチケットで「福岡ソフトバンクホークスVS広島カープ」のオープン戦。のんたんありがと!唐揚げとかポテチとかビールとかあんバタとか

ワタクシ野球見ながら食べたつまみで晩御飯終了のつもりだった(おにぎりも忍ばせてた)んです。でもこたろくんは、そうじゃなかったみたいで…。西新の串揚げやさんで軽く食べて帰宅

0 件のコメント:

コメントを投稿