3月22日(日)坊がつる→青山

【朝ごはん】ウインナゆでて、その汁でカップスープ1個分溶いて、失敗ご飯の残りいれて塩コショウ。全部、こたろ君がやってくれました。キャンプ行くと、全部やってくれる。感謝感謝

今回も油断してまして…。ガッチガチに凍ってましてね。
太陽の恵み!すんばらしい!!

大船林道ルートミスで1時間ほどロス下のち、川沿いに下山。昨日大巻きしたとこが下に見える。
下山後は久々に「青山」へ。あずちんに食べたこと無いのでお勧め聞いて、自分からは絶対選ばないマグロステーキ。こたろ君はカツカレー。失礼ながら、カレーも手作り?と聞いてしまったのです。だって、おすすめしないんだもん。そしたら「専門店のじゃないから」って。一口もらったけど、やー、なかなかフルーティーで辛味もある洋食カレーでしたよ。私、次回はビーフカレーにしよ。マグロも美味しかったのですが、野菜の量がはんぱなく多い。もやし、一袋は絶対使ってる。ご飯は半分しか手をつけれず、こたろ君に手伝ってもらってご馳走さまでした。

お疲れビール&お疲れほろ酔い

【夜ごはん】冷凍しといた餃子、トマトとアボカド(バルサミコ酢)、山芋の叩き梅和え、パクチーラーメン1袋

こちらはマツコの知らない世界で紹介されてたモランボンの皮を使った餃子。包みやすいし食べやすい。市販ので十分だわーと思うけど、餃子の皮は以後も挑戦します。
パクチーラーメンはカルディで88円くらいで売ってたやつ。具は潔く感想パクチーのみ。ネットで調べるとパクチー感がすごい!とあるけど、そこまでは感じなかったなぁ。麺が懐かしい味わいだったし、薄味で美味しかったのでまた買うかも

0 件のコメント:

コメントを投稿