11月1日(土)三連休は雨スタート

【おめざ】昨日の夜から今朝にかけてのおやつ。夫の実家から頂いていたラスクこげパンダ。ぽりぽりとまらない。馳走様でした

【朝ごはん】納豆チャーハン
朝ごはん作って~ってうだうだ言ってたら、こたろ君が作ってくれました。美味しかったです。ご馳走様でした

【昼ごはん】もっちゃんおすすめのふくちゃんラーメンにてラーメンと餃子。私は硬め、こたろ君は普通。テーブルの上にニラの辛いやつ、チャーシューの切れ端と豆もやしのナムル、生にんにく、にんにくチップ、もちろん紅しょうがと色々てんこ盛りで、白ご飯が進みそうなお店でした。久々に食べた豆もやしがとても美味しかったです

【夜ごはん】昼も食べたけど餃子(昨日から材料買ってたので)、サラダ、甘辛揚げ大豆、レンチンご飯

ビールはローソン限定のと一番搾りとれたてホップ。私はあっさりしたのが好きなので、とれたてホップのが好みでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿