11月2日(日)晴れ曇り雨

【朝ごはん】フレンチトースト(卵1個、牛乳150cc、砂糖大さじ1)、カフェオレ 

【間食1】お天気よかったので早良街道散歩。途中の昔からあるパン屋さんで菓子パン2個買って歩き食い。行儀悪いなぁ

【昼ごはん】粉チーズ買ったのでナポリタン。夫はダイレックスで買った安い赤ワイン、私は麦茶

【間食2】夫のおもてなしスイッチが入ったみたいでプレッツェル。明日のハイキングで一緒に行く友人に振舞いたいんだって。味見で1個を半分こ

【間食3】朝の散歩の途中でよったケーキ屋さんのモンブラン。540円とめちゃ高い。味は美味しかったですが。昨日から本当に食べすぎ。体にも懐にもダメージ。明日からダイエットしなくては・・・

【夜ごはん】カレー、サラダ、きゅうりの昆布和え、蜂蜜りんごヨーグルト

友人のサムちゃん誘って晩御飯。といっても普通のルウで作ったうちカレー。お客様なのでゆで卵奮発してみました



0 件のコメント:

コメントを投稿