11月23日(日)晴れ。夫実家にて七回忌

【朝ごはん】冷凍ストックのオット作パン(簡単パン、フランスパン風プチパン)、珈琲、チーズ、柿アーモンドヨーグルト
夫は、1本残っていた草団子をパンにはさんでました・・・。私はあんバタにして草もちは単体で。

一路熊本へ。

【車中おやつ】サムちゃんのタイ土産のかっぱえびせん(風)、オレンジコーラ、山川PAでゲットした試食用の大好物!草木まんじゅう

【昼ごはん】夫にとって祖母の七回忌。私の実家は浄土宗で夫のほうは浄土真宗なので、数珠も違うし、当たり前にお経も違い、おもしろいなぁと思いつつ聴いてました。一応、嫁なので、エプロン持参。お昼ごはんは皆さんで三笠というところで会席を頂きました。何品来るの?という量で、もちのろんでお持ち帰り

【夜ごはん】お昼の残り。熊本泊


0 件のコメント:

コメントを投稿