11月11日(火) 晴れ

【朝ごはん】昨日の残り、消費期限切れ納豆、キャベツとブロッコリー、ごはん、私はおから煮(これにて終了!)、紅茶、梨(私だけ)

【朝おやつ】近所にあるimprestionのケーキ。一応誕生日ケーキってことで。夜ご飯が遅いので、昨晩じゃなく朝にスライド

【お弁当】しょうが焼き(下に千切りキャベツ)、昨日の茄子、ブロッコリーのハーブソテー、ひじき煮入り玉子焼き(冷凍ストック)、梅干ごはん、間引き大根のぬか漬け。おやつは、ダメヤのマズターにもらったきのこの山とか

【昼ごはん】実家にておかーさんが作ってくれた、がんもと野菜の煮物、いかげその唐揚げ、焼き海苔、かまぼこ、梨その他

【夜ごはん】こないだの餃子(冷凍してた)で餃子鍋。白菜、椎茸、ネギ、春菊。みやまの道の駅で買ってもらった出来立てこんにゃくの刺身、鯖(缶)ときゅうりの酢の物

冷蔵庫冷凍庫が満杯なので、買い物行かない週間


0 件のコメント:

コメントを投稿