11月19日(水)晴れ。バッタバタ

【朝ごはん】ぶりの漬け、南京豆の煮物、きゅうり、お弁当の残り、高菜漬け、蒸し鶏の汁でスープ(しょっぱくってお湯足して食べた)、蜂蜜ナッツヨーグルト

【お弁当】鶏そぼろ、キャベツの芯の糠漬け、南京豆の煮付け、ちくわ、鮭、金平ごぼう、玉子焼き、蒟蒻のオイスター炒め

どこで買ったか忘れたけど、薄っぺらい塩鮭これにて終了

【お昼ごはん】母の誕生日だったので大川市のコート・ドールのケーキを買って実家へ。妹達もきてました。ごはんは、スーパーで買っていった唐揚げ、大根サラダ(温)、キャベツと豚コマの甘酢炒め、内祝いで頂いたらしいにこごり→鶏鳥庵

おねぇちゃんの激しいかわいがりにも負けず(めげず)眠る弟くん。下の子は鍛えられるなぁ。最終的にはギャン泣きするんだけどね

【夜ごはん】ばったばたと帰宅。友人のサムちゃんがタイのお土産持ってきてくれるということなので、ぐるにゃんも一緒にうちで晩御飯。一応NON残業DAYだし、夫も帰宅。水炊き、サラダ、大根ときゅうり(もろみ、マヨネーズ添え)、ぐるにゃんが持ってきてくれたPIZZALEVOのピザ2種。クワトロフォルマッジョ・ビアンカ(4種のチーズとはちみつ)、マルゲリータ。薬院通るたびに気になっていたお店。結婚して以来、初めてピザ食べたよ。皮ももちもちでとっても美味しかった~。さすがのチョイス。ごっちま!

0 件のコメント:

コメントを投稿