11月22日(土)晴れ

 【朝ごはん】豆腐、青菜のオイル煮、実家から貰ってきたにこごり、柿、蜂蜜ヨーグルト。(こた)ミルクティ、(私)カフェオレ

煮こごりはお茶漬けじゃなく、そのままご飯のお供として食べるほうが美味しい。ただし、二人で1個で十分

【お昼ごはん】せっかくの三連休なので行きたいとこあったけど、中日に予定が入ってしまい、里山ハイキングで糸島の可也山へ。お弁当はそぼろご飯とウインナー、聖護院の塩昆布和え

【間食】帰宅後お疲れビールと草だんご(おやつにもって行ったけど、行程短く食べなかった)
夫のパンつくり熱はまだ冷めないようで、今日は石釜パン

【夜ごはん】味付けカルビに小松菜とか加えて炒めたの、昨日のマロニーサラダ、グリーンサラダ(しめじと豆腐の残りとマッシュルームを白ワインで蒸して上に乗せ、粉チーズふってみた)、夫作の石釜パン

今までで一番パンっぽい!美味しかったです。メニューが相変わらずひっちゃかめっちゃかですまぬ。オーブン使うと冷凍ご飯や、おかずの温めなおしのタイミングがね、難しいです








0 件のコメント:

コメントを投稿