11月20日(木)晴れ。暖かい穏やか。

【朝ごはん】鶏そぼろ、高菜、納豆。夫にはウインナーと春菊の胡麻和え(お弁当の残り)も出す。蜂蜜ナッツ梨ヨーグルト、ミルクティ、私は白湯。

【お弁当】昨日のお弁当の残りの玉子焼きと蒟蒻炒め(残りではない!2回分作ったのだ)、春菊の胡麻和え、牛肉の時雨煮にちくわ足したの、なんちゃってナポリタン(パスタがかっちかちになってしまったけど、入れちゃう)、梅干しがなくなったのでふりかけご飯

【昼ごはん】チョコパン、お弁当の残り、ヨーグルト、麦茶

【夜ごはん】昨日の鍋の残り、聖護院大根の葉っぱのオイル煮(海苔プラス)、梨の千切り+小指の先くらい残ったチーズ3種、〆に雑炊

平日は鍋やめようと思ってたの忘れてた。準備は簡単だけど、21時半から食べ始める最近の生活スタイルだと、食べ終わりが22時半。片付け終わるの23時過ぎちゃう






0 件のコメント:

コメントを投稿