11月30日(日)雨

【朝ごはん】チャーハン(高菜・ささみ・玉子・葉っぱ)、ミルクティ

【昼ごはん】DVDを借りに行ったついでに寄ったスーパーで、夫が食べたいとだだこねた姫路おでん。半額シール張ってあったけどこの量で351円(税抜)。そりゃ定価じゃ売れないし、半額でもめちゃ高いわ~と思う。今年の年始の山行の帰路に姫路に泊まって、姫路おでん食べたこと忘れてた夫・・・。ほかは、南京豆の煮物の残りと、トマト、母が買ってくれたうに。瓶に入ったうに、私の大好物なの

本日も夫はパンを焼いてます。というわけで、夕食は必然的にパン

【夜ごはん】オット作のフランスパン。菜花の炒め物、一昨日のポトフをシチュー風にしたの、こちの煮つけ

一昨日の残りのポトフは残った具、手羽中2本、じゃがいも2個、人参1個をお皿に取り出して、スープに薄切り大根と冷凍庫のマッシュルーム、しめじ、白ワインを足して、ハウスのシチューの素で味付けしたもの。具はレンチンしてお皿に盛る時に合わせました。夫のパン作りのうでが着実にあがてきてるYO!

0 件のコメント:

コメントを投稿