11月15日(土)晴れ

すごく晴れているけど体調不良でだらだら過ごす
【夫朝ごはん】チーズ炒りたまご、ほうれん草の胡麻和え、ごはん、蜂蜜ヨーグルト、ミルクティ

昨日、コンビニで朝ごはん買って行くといってたはずなのに、冷凍ご飯ないかとごそごそしだしたので、急遽あるものを出す。そう言うんじゃないかとは思ってて、冷凍ご飯あるのは確認してたんだけど。山歩くのにこんなんでごめんよー。さつま揚げとかあったの忘れてた。プレッツエル1個を味見でお相伴。

夫を見送って、起きてられずひたすら眠る。

【朝ごはん】10時半過ぎ。卵かけごはん、ほうれん草の胡麻和え、蜂蜜ヨーグルト、大好きあっさりショコラ抹茶味とかお菓子とか

【間食】冷凍してたクレープもどき、プレッツェル、梨、カフェオレ

くるくるして冷凍してたのレンチンしたらくっついちゃた。ラップで包んだ後、くるくるしなきゃなのね。黒砂糖かけて食べました。

窓際の太陽が当たる位置に陣取り毛布にくるまる。太陽とともに移動。完全に日向ぼっこの猫

【夜ごはん】夫が手作り餃子とともに帰宅。山仲間のおうちで餃子祭りだったので。ありがたやー。山盛り千切りキャベツと昨日のナスの残り。皮も手作りの餃子は肉厚でもちもちしてて、美味しかったです。ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿