11月18日(火)晴れくもり

【朝ごはん】ゆでたまご、お弁当の残り、キャベツ、高菜漬け、蜂蜜ナッツ梨ヨーグルト、ミルクティ、白米

まだ古米残ってるけど、実家から貰ってきた新米を食べる。もっちりしていて、美味しい。

【お弁当】きんぴらごぼう、牛肉の時雨煮、かぼちゃ巾着(中にチーズ)、マッシュルームと人参ソテー、きゅうりのラー油和え、キャベツの芯の糠漬け、塩昆布。おやつは昨日食べる暇が無かったらしいパン、チョコ、カントリーマアム

【まかない】冷泉荘で行われている石川さんの初個展「SKYTRAIL」へ。石川さんの軽快で悪の無い文章に爆笑。とっても美味しいまかないの鯖カレーを頂く

【おやつ】アンパン、ちょこパン、白湯

【夜ごはん】芋煮、混ぜ酢飯(きんぴらごぼう、生姜の甘酢、紫蘇)、南京豆の煮物、ぶりのお刺身(これで138円!)
21時半に夫より友人と会ってくるからご飯食べていいメール。お刺身はちょこっと食べて残りは漬けに

【夫ごはん】と思ったら、結局、珈琲のみで何も食べずに夫帰宅



0 件のコメント:

コメントを投稿