11月6日(木)晴れ

【朝ごはん】昨日の生春巻きの残りにチーズ、昨日のおみそ汁の残り、(こた)目玉焼き、ウインナー、(私)お弁当の残り、白米、りんごヨーグルト、カフェオレ

お弁当の残りの冷凍してた玉子焼きのきれっぱし、めちゃパサついてて・・・。こんなの入れちゃってて、ごめんよ(でも入れるけど)

【お弁当】切り干し大根、玉子焼き、豚バラしそ巻き、かまぼこのチーズ挟み焼き、きゅうりの佃煮昆布和え、梅干ご飯

【昼ごはん】実家にて。ありものおから(椎茸、人参、ベーコン)、ハムステーキ、ほうれん草、味付きがんも

【夜ごはん】鯖の煮付け、豚足、茄子と自然薯グリル(めんつゆ+オリブ油)、昨日のポテサラに粉チーズ足したの、ごはん。こたは黒霧お湯割り、私は温かい麦茶

星の原商店街の肉屋さんで買った(茹で冷凍)豚足を、店主から言われたとおりレンチンしてグリルでバリッと焼いてからし醤油で食べました。豚足は夫の大好物で、私は苦手だったのだけど、これ、臭みもなくてとても美味しかった。買い置きしとこうっと



0 件のコメント:

コメントを投稿