11月9日(日)雨曇り。福岡マラソン

【おめざ】朝8時に郵便配達有。友人からの内祝いでスタバのORIGAMIが届く。早速頂きました。ありがと~

【朝ごはん】フルーツ蜂蜜ヨーグルト、お菓子祭り

【お昼ごはん】ラーメン、野菜炒め、ささみのにんにく醤油焼き(冷凍ストック)、きゅうり、がんも

ラーメンは実家にあった福太郎の”らんくんらーめん”。といっても明太子味ではなくとんこつ。頂き物のコストコにんにくのみじん切り、黒胡椒、ごまをかけて頂く。私は野菜炒めも上乗せ。夫は別がいいそうで

福岡マラソンの応援にちらり行きたそうだった夫には申し訳ないが、雨も降ってるし、寒いしで、ポテチやチョコをだらだら食べながらおしゃれな方々のブログを拝見したり、昼寝したりして過ごす

【夫アクティビティ】私は一日中ぼけーっとカーペットの上から移動せず過ごすことができるけど、そーいうのに飽きた夫が、オーブンのレシピ集に載ってたパン作ってました。出来上がり1個を味見で半分こ。みっちりしたプレッツェルと違いふわふわでこれも美味しかったです

【夜ごはん】ダメヤのチキンカレーとキーマカレー

誕生日月間なので、ぐーたら主婦。や、いつもだけど。うちから歩いて行って、食べて帰って2時間弱。並んでたら回れ右してうどんでも食べて帰るつもりだったけど、ラッキーなことに今日は並んでなかった。ごっちま!



0 件のコメント:

コメントを投稿