11月16日(日)晴れ

【朝ごはん】あんぱん、梨、蜂蜜ヨーグルト、(こた)ホットミルク(私)ホット豆乳からのミルクティ

山仲間のかぢさんお手製のあんぱん。なんとあんこも手作り。全粒粉のパン自体がみっちり、あんこもみっちりの1個で大満足。ご馳走様でした。
【昼ごはん】初さぼてん。私はカキフライのセット、夫はロース?ヒレ?ちょっとずつ交換して食べる。美味しいけど、揚げ物しばらくいいやー

空港近くのイオンで夫がパン焼きしたいらしく材料をちょこちょこ買う。まじで節約しなきゃなのに、こんなの食べるなんて・・・。うーん

【夜ごはん】昨日の餃子の残り、半端練り物とブロッコリー、玉子のオイスター炒め、寄せ豆腐

山友のかぢさんから結婚祝いに頂いた(6本も!)赤ワイン、チーズ。手前のはマツコの番組であったらしいとろけるチーズをレンチンしたやつ。番組は見ていないのですが、友人から教えてもらいました。1分半~2分となっていましたがうちのは3分くらい。チーズの種類にもよるのかな。トップバリュの安いやつだから

夫がフランスパンっぽいパンを焼いとりましたが、私は眠くって眠くって

0 件のコメント:

コメントを投稿